HOME
プロフィール
マッサージの効果
ふれあい遊びとは
COMMUNEの特徴
コース・料金
受講生の声
お申込・問い合わせ
子育て情報(リンク集)
ブログ
アクセス

子育て情報(リンク集)

     子育てママに役立つリンク集です。
     COMMUNEが自信を持ってお勧めできるところだけを掲載しています。

 家計と暮らしの情報館

 家計と暮らしの情報館は、ファイナンシャルプランナーのお店です。
 保険相談・住宅ローン相談・お教室各種・ハウスクリーニングなどを開催しています。

 わたしもこちらでベビーマッサージを開催しており、各種子育てイベントも開催されています。

   

 あゆりんごのもり

 元幼稚園教諭による、土日祝日も行っている江戸川区の個人託児所です。
 送迎や食事もお願いすることができます。ファミリーサポートの協力会員さんです。
 我が家の息子も入園までの間、大変お世話になりました。
 子供の事をよく見守っていただき、子育てのアドバイスもいただきました!


等々力駅前はり灸院

 COMMNUEでは、菅田(すげた)先生に出張を依頼して、小児はりを施術していただいてます。
 わたしの子供もお世話になっています。
 小児はり灸は、自然治癒力を高め、心と身体のバランスを取る治療です。


子連れdeフラワーアレンジ

 東京都江戸川区で子連れOKのフラワーアレンジメントスクールを開催されています。
 彼女の人柄・センスに惹かれて、毎回講座は大盛況です。
 お好みに合わせたオーダーメイドも作成してくれます。

 COMMUNEには、スクールで作った作品とかわいいリースが飾ってあります。

アトリエEMMA

 イラストレーターのEMMAさんが主宰されているお教室です。
 東京都江戸川区西葛西を中心にクラスを開講。
 スクラップブッキングをメインにその他クラフトが楽しめる様々な講座を行っています。

 
    

 Picotto
 
 “Woman & Child Support Consulting Picotto(通称:ピコット)”は“NPO法人ぱお”の協力の下、
 江戸川区船堀を拠点に子育て支援事業をされています。
 Picottoに携わる人みんなが自分らしくいられる場所、そして成長することのできる場所を作り出す
 こと(提供していくこと)を目指されてます。
 ママ講座や託児付のイベントなど充実しており、我が家もお世話になっています。

   


お手てでエンジョイ with ベビーサイン

 江戸川区、江東区、中央区でベビーサイン教室を開催されています。
 教室では、ベビーでも使える簡単なジェスチャーを使ったコミュニケーション方法を教えてくれます。
 我が家の長男もお世話になり、今でもベビーサインを使うことがあり驚きです。




inserted by FC2 system