HOME
プロフィール
マッサージの効果
ふれあい遊びとは
COMMUNEの特徴
コース・料金
受講生の声
お申込・問い合わせ
子育て情報(リンク集)
ブログ
アクセス


プロフィール

     とう ちづこ

<資格>
      看護師(勤務経験:循環器科、脳神経外科、内科)
      ベビーマッサージインストラクター
      ベビーマッサージトレーナー
      ままのて♪認定 ふれあい遊びアドバイザー

      アロマコーディネーター
      TCカラーセラピスト(カラフルライフさんにて受講)


<プロフィール>

家族は、主人・6歳♂・3歳♀の4人家族。
西葛西在住で、葛西歴は10年になります。
千葉県生まれの、福岡県育ち。
お友達を集めて、イベントを企画・開催することが大好きです。
自然育児・代替療法に興味があり、ホメオパシー・テルミー・バッチフラワーレメディー・
小児はりなどのお世話になっています。
もちろんベビーマッサージは最高♪
二人の子供たちと一緒に、毎日楽しんでいます。


<ごあいさつ>

親子のスキンシップをとる手段の一つとして、ベビーマッサージ&キッズマッサージを取り入れて
みませんか?

お子さんは、ママの愛情をたっぷり受けて幸せいっぱい♪
便秘解消や寝ぐずりにも効果があり、丈夫な身体を作ることができます。

マッサージをするママにも効果はたくさんあります。
可愛いわが子の肌の感触や優しい匂いにウットリ。

親子で笑顔になれる、楽しいベビーマッサージ&キッズマッサージです。

ベビーマッサージ・キッズマッサージには、対象年齢の上限はありません!
ずっと、親子の大切なものとして続けていって頂きたいです。
私自身、6歳&3歳の子供たちと毎日マッサージを楽しんでいます。
時にはパパも巻き込んで、みんなでマッサージ♪
子供たちがパパをマッサージする姿をみると、感激してしまいます。
どの家庭にも、オイルマッサージが伝わればいいなぁ・・・と思っています。

COMMUNEでは、良質なホホバオイルを使って、全身をマッサージします。
私は看護師ですので、体調や皮膚症状のご不安点にもフォローいたします。
是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

クラスの合間には、ふれあい遊びや手遊びも取り入れています。
・赤ちゃんとどのように触れ合えばいいのかわからない
・家にじっとしているのが耐えられないので、何かしたい
・ママ友達を見つけたい
という方にもおすすめですよ。

親子のスキンシップの楽しさをお伝えすることを大切にしているお教室です。
アットホームな雰囲気でご参加いただけるように努めています。

出張や・サークルイベント・個別対応も承っております。
どうぞお気軽にご連絡下さい。
今後とも、COMMUNEを宜しくお願い致します。


COMMUNE  とう ちづこ

inserted by FC2 system